生活用品・日用品

【レビュー】ハウス オブ ローゼ ボディコロン GL (グリーンレモンの香り)

ハウス オブ ローゼ ボディコロン GL

評価:4.5

柑橘系のフレッシュなコロンが欲しかったので購入してみました。

買ってみた結論をざっくり説明

ハウス オブ ローゼ ボディコロン GL

 

  • 香りがとにかく軽い
  • 持続性はない

なので香害をきにする心配はありません。グリーンレモンのみずみずしいさわやかな香りで、人工的ではなく本物のグリーンレモンの再現性が高いです。

お値段も約2千円とお安いです。ただ期間限定なので注意してください。

買った理由

ハウス オブ ローゼ ボディコロン GL

香水は好きで前からいろいろな香水を試したり気に入ったら購入したりしていました。

ただ、つけすぎたりしたら周りに不快に思われてないか、香害が気になっていました。

持続時間が長くて周りに好印象を与える香水と言うよりも、自分自身が楽しめてリラックスできてリフレッシュできる香りの持続時間が短い軽い香水を求めていました。

特に柑橘系は昔から好きでレモンやグレープフルーツ、オレンジのようなさっぱりとした香水を求めていました。

決め手

ハウス オブ ローゼ ボディコロン GL

前からハウスオブローゼの香りが好きで、ボディースクラブや、ボディーローションを購入していました。

ハウスオブローゼは期間限定の商品が多いので新しい期間限定の商品がないかチェックしていました。

すると期間限定でグリーンレモンの香りの商品が発売されておりました。すっきり爽やかな匂いでみずみずしくフレッシュな香りとのこと。

まさに私が求めていた柑橘系の香りで期間限定ということで香りを確認していませんが購入することにしました。

悪かったこと・デメリット

期間限定というところです。

期間限定で数量限定なので、販売終了してしまうところが大変残念でなりません。

スッキリとした爽やかでリフレッシュできるお気に入りの香りで頻繁に使うボディーコロンなのでもう一つストックとして買っておくべきか大変悩んでおります。

ぜひ定番化してほしいボディコロンです。

1個45ミリのため100ミリの商品も欲しいです。

良かったこと・メリット

あまり外出できない時期だったので、香りを確認せずに購入しましたが、本当に買ってよかった好みの香りでした。

このハウスオブローゼのボディコロンは、グリーンレモンの香りで人工的な香りではなく本当のグリーンレモンの香りの再現性が高かったです。

すっきりさわやかな香りでみずみずしい、リフレッシュできる香りです。

グリーンレモンというのは10月から11月にしか収穫できない早摘みレモンです。

香りが高いのが特徴で黄色のレモンよりも爽やかな香り立ちと言うことです。気に入った点はボディーコロンと言うこともありとにかく香りが軽いです。

普通の香水だとワンプッシュで充分ですがこちらのボディーコロンは3プッシュ位しても平気な位香りが軽いです。

そしてつけたら気分がリフレッシュできる効果が高い香りです。香水が苦手な方にも是非おすすめです。

おすすめポイント

値段が1980円とお安く45ミリ入っていて、フレッシュなグリーンレモンの香りは複雑ではなくシンプルな香りで、ボディーコロンということもあり軽いので香水が苦手な人もでもつけれると思います。

気分転換に、リフレッシュしたい。スッキリしたい時におすすめの香りです。