生活用品・日用品

【口コミ・評判】Snana かかと削り 爪磨き付き【レビュー】

Snana かかと削り 爪磨き付き

評価:5

分厚いかかとの角質が悩みで、金属製のかかと削りでお手入れしていたが、角質の取れ具合はイマイチだった。

買ってみた結論をざっくり説明

Snana かかと削り 爪磨き付き
  • とにかく沢山角質が削れる。
  • 軽い力で削れる。
  • お手入れ時間が短縮できた。
  • 今までにないくらいツルツルで柔らかいかかとが手に入った。
  • 水で丸洗い出来ていつでも清潔。
  • セットの爪ヤスリも素晴らしく、爪もツルツル。

買った理由(悩み)

もともとかかとの角質は分厚めで、通年通してお手入れが欠かせません。
それが冬になるとさらに状態が悪化、かかとはカチカチになったフランスパンのようになります。

タイツやストッキングなどは、かかと部分からすぐに破れてしまうほどです。

金属製品のかかと削りでお手入れしているものの、角質のとれ具合はイマイチで、かかとのお手入れが地味にストレスでした。

そこで、もっとごっそり角質を削ってくれるかかと削りを探していました。

購入の決め手

かかと削りを検索する中で見つけたのがこちら、Snanaのかかと削りです。
そういえば数年前のテレビ番組で、似たようなガラス製のかかと削りが紹介されていたような?

こちらとは別の商品でしたが、激売れでなかなか手に入らないと話題になっていました。
その時は、公式以外では微妙に価格がつり上がっていたので諦めたのでした。
Snanaの口コミを読んだところ、皆さん角質の取れ具合には大満足の様子。爪ヤスリまでついてお値段も大変お得です。

これでお手入れが少しでも楽になればと、期待を込めて購入しました。

悪かったこと・デメリット

Snana かかと削り 爪磨き付き

本体の表面のヤスリ部分は細かい凹凸になっていてザラザラしています。このザラザラが角質を根こそぎ削ってくれるのですが、本体表面のヤスリの凸凹に粉が詰まって、お手入れの途中で削れ具合が落ちてしまう時があります。

これがSnanaを使う上で軽くストレスです。

しかし、そんな時は水で洗い流すとすぐに削る力は復活します。
これ以外にデメリットらしいデメリットは思いあたりません。爪ヤスリとセットで2000円ほどという価格を考えると、非常に満足度の高い商品です。

良かったこと・メリット

Snana かかと削り 爪磨き付き

届いた商品は手のひらサイズのガラス製のヤスリでした。薄くて透明な見た目がとてもおしゃれです。

早速かかと削りに取りかかりました。
こちらの商品は乾いた 肌にも使えるためお風呂の中でなくてもお部屋でお手入れ可能です。

こちらで軽くかかとを擦ってみたところ、沢山の粉が出てきます。これ全部、私の角質?軽い力でよく削れ、あっという間に粉が山のように盛り上がりました。
削った後のかかとは今までにないくらいツルツルです。

仕上げに手持ちのクリームを塗り込むと、自分のかかととは思えないくらいの柔らかさに感動しました。

Snanaのメリットをまとめると、軽い力で沢山の角質が一気に削れる、この一点に尽きるでしょう。また、お風呂でなくても使えるので、気が向いた時にいつでもお手入れ可能なのも良いです。

また、使ったあとのSnanaは水で丸洗いできるので、とっても清潔です。
ちなみに爪ヤスリも驚きの削れ具合で爪がツルツルになりました。

おすすめポイント

有名商品の類似品?という半信半疑な気持ちで購入しましたが、お値段以上の満足感がある非常に優秀な商品でした。

足の角質のお手入れに悩んでいる方には是非使って頂きたいです。
山のように出てくる自分の足の角質にきっと感動するはずです。