評価:4.5
肌のツヤの無さから購入。
今回買った商品はVisee AVANT(ヴィセ アヴァン) パーフェクトフィニッシュ ハイライト
商品名 | Visee AVANT(ヴィセ アヴァン) パーフェクトフィニッシュ ハイライト 5.5g |
---|---|
原産国・生産国 | 日本 |
買ってみた結論をざっくり説明
- 肌質が変わった!
- お肌にハリが出た!
- お肌につやが出た!
- お顔が明るく華やかになった!
- メイク時間が楽しくなった!
- お肌造りが簡単になった!
- ハリツヤ詐欺が可能になった
- きれいにメイクしたようになる
- 厚化粧感が無くなる
- お肌に透明感が出る
買った理由(悩み)
年々、歳を取る毎に、お肌のハリ・ツヤ・透明感が無くなって、シミやそばかすも濃くなりどうしてもお化粧が厚塗りになってしまっていました。
お化粧が厚塗りになると益々ハリ・ツヤ・透明感が失われ老けて見えるのが長年の悩みでした。お化粧を厚塗りしてもハリ・ツヤ・透明感が出せないかな?とずっと色んな光パウダーを試していましたが、どれもこれも自然な感じは出なくて、益々化粧しています感が出るものばかりでした。
薄化粧をしても、シミやそばかすはどうしても隠せないし、お化粧品でハリツヤを出してくれるものは無いか?といろんな商品に期待しては裏切られ続けていたのですが、Visee AVANT パーフェクトフィニッシュを友人に勧められ良くて購入しました。
購入の決め手
Visee AVANT パーフェクトフィニッシュは、特殊な光パウダーでそれを塗っただけで、厚塗り感が無くなる魔法のようなフェイスパウダーでした。
しっかりお化粧をしても、光の効果で素肌感が出るので凄いって思って。
今まで、ハイライト系の光効果でハリ・ツヤ・透明感を出してくれるパウダーは沢山使ってみたけど、どれもこれもお化粧しています感が出て厚塗りしてますって感じが嫌でしたが、Visee AVANTのパウダーはとても自然で、2色のパウダーの配合で絶妙な素肌感が演出できるのでとても良いです。
厚塗りしてるストレスも無くなってお化粧が楽しくなって気分が上がるのも良いです。ここまで自然な光がでるパウダーってあんまりないと思います。
悪かったこと・デメリット
特にないのですが、お化粧の仕方のテクニックが多少は必要かもしれません。
とっても光るので、たとえばハイライトを塗ってはいけない部分にハイライトを乗せるとお顔が不自然になってしまうからです。
影でなきゃいけない場所が、光っていたら可笑しいですからね(笑)そういう意味では、一歩間違ったメイク方法ですべてのメイクが台無しになるのでメイクテクニックがある程度必要なのは、誰でも気楽に使うことができないデメリットと思います。
良かったこと・メリット
- 価格が安い
- 顔色が明るくなる
- きれいな肌に見る
- 厚化粧感が無い
- ハリ・ツヤ・透明感が演出できる
- メイクが楽しくなる
- 若々しく見える
などのメリットがあります。
あと、ひと塗りしただけでベースメイクが良くなくてもキレイにメイクしたように見えて時短になって良いです。
忙しい朝とか、入念にベースメイクをしなくても光の効果で肌がきれいに見えます。肌がつやつやすると5歳くらい若く見えるので、気持ちも明るくなり何事にも積極的になれてポジティブに生活が変化してきました。
女性って歳をとる毎に、お肌の状態はとても精神的にも重要になってくるので、さっとひと塗りするだけで肌を生き生きさせてくれるパウダーってそんなに無いと思います。
おすすめポイント
Visee AVANT パーフェクトフィニッシュは、疲れて元気のない年齢肌でも、ひと塗りでハリ・ツヤ・透明感をよみがえらせる魔法のパウダーですよ。
厚塗りメイクもこれを塗れば素肌っぽく見えるし、隠したい部分を光でごまかしてくれるから、しわ・シミの悩みも消えます。
価格も安くてコストパフォーマンスも最高です。マイナス5歳肌が簡単に作れるから、朝の忙しい時間のメイクも時短になります。塗るだけで若々しくなるので気持ちも上がります。
SNSの口コミ
ヴィセ アヴァンのパーフェクトフィニッシュ グロウ、いい感じにツヤが出て、ハイライトで一番すき🙆♥️
しかし今気づいたけど大分傷だらけだなコレ… pic.twitter.com/2cvZVOfiAP— ゆっこ (@yuki_2_27) May 14, 2018
お気に入りの、
ヴィセのパーフェクトフィニッシュ ハイライト♡透明感と血色アップが出来るハイライトです、
ミントカラーは、ハイライトゾーンや鼻筋に重ねるだけで、お肌が澄んだ印象に🥰サーモンピンクのカラーは、
普段のチークにほんのり重ねるだけで、プルプルなお肌に見えますよ✨ pic.twitter.com/tPSoqyF6gm— メイク│兵藤小百合 Sayuri Hyodo (@sayuri_hyodo) March 22, 2020
動画
\ 10月11日限定 /